お便り

もはや仕入れ

2011.09.29 12:51

パンの材料で小麦粉とかは楽天でまとめ買いしてますが、最近はプロフーズがお気に入りです。
粉の種類が多いので色々使ってみたい派(他の流派があるかは知らんけども)にとってはすごい便利。
特に粉Naviのページを見てると色々使ってみたくなるのですよ・・・。
上手いことやりよるなぁ。
ちなみに今回購入した品はこれだけ

大袋だと2kg入なのでもはや仕入れっぽいかも(^^;
とはいえ、いい材料を仕入れても腕がないとダメなので、これからも日々パン修行は続くのでした・・・(大げさ)
おまけ:一番良く使うのはこれです↓
[rakuten]profoods:10005030[/rakuten]

カテゴリー:
Bread
タグ:
, , ,

RiN-iD

おすすめ本

  • Coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食
  • 暮らしのロングセラー
  • URB+
  • RSS
  • Twitter
  • Mixi
  • Picasa
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • お問い合わせはこちら