お便り

誕生日のお祝いしてもらった

2011.10.24 00:04

ちょっと前っていうか、もう1ヶ月くらい前の話だけど、36歳の誕生日を迎えました。
干支4周目に入っちゃったかぁ、と思うと感慨深い。
1年間また充実した年齢にしたいと思います。
で、ダンナさんに、DAL-MATTO 西麻布に連れてってもらいました。
何年か前に1FのOGGI DAL-MATTOは女友達とランチに行ったことあったけど、こちらは初めて。
実はなかなか予約の取れないお店なのね、知らなかった・・・ダンナさんに感謝しないと。
席はちょうどキッチンがバッチリ見える場所。
これは超テンション上がる席w
テンション上がりすぎて、数品は写真の撮り忘れ続出・・・w
でもちゃんとこれだけ撮ったどー。
☆スープ
DAL-MATTO 西麻布 スープ
☆パン
オリーブオイルが3種類も。
味が濃い一番右のが一番好みでした。
ちなみに、この後、真似してプチパンづくりにはまりました。
DAL-MATTO 西麻布 パン
☆前菜
DAL-MATTO 西麻布 前菜
☆魚料理
DAL-MATTO 西麻布 魚料理
☆パスタ
DAL-MATTO 西麻布 パスタ
☆肉料理
子羊肉はクセがあってダメなものも時々あるけど、これはそのクセがほどよくて、ほんとに美味しかった!
DAL-MATTO 西麻布 肉料理
☆デザート&紅茶(かコーヒー)
DAL-MATTO 西麻布 デザート
途中に冷製パスタがあったけど、それがまさかの桃入り。
事前に嫌いな食べ物を聞かれたけど、桃が出てくるとはノーマークでダンナさんは途中でごめんなさいになってしまいました。
(私は平気)
その写真、撮りたかったなぁ。
どの料理もほんとに美味しくて、あっという間に食べてしまったから、余計に写真を忘れやすくなってたのかも。
量もしっかりしていて、お腹いっぱい頂きました。
あー、幸せ。

カテゴリー:
Restaurant Shop
タグ:

コメント:2

すてきなバースディーだね~♪ なんだかお写真だけでごちそうさまになったよ! しゃれおだし! お皿に空白があるもりかたがすてきだわ。 茨城県では味わえないかんじよ。
 素敵な36歳になりますように♫

コメント by kyon — 2011.10.24 @ 16:27

メッセージありがとー!36歳ものんびりだけど頑張るよー。
ほんと素敵なお店に連れてってもらったなー、と思います。
ダンナさん、がんばったw
家じゃこういう盛りつけってできないよね・・・。

コメント by kana_ko — 2011.10.26 @ 11:30

RiN-iD

おすすめ本

  • Coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食
  • 暮らしのロングセラー
  • URB+
  • RSS
  • Twitter
  • Mixi
  • Picasa
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • お問い合わせはこちら