お便り

アレグレス7周年大パーティに行ってきたよ!

2011.10.24 14:16

お仕事でも、もちろんプライベートでも大変お世話になっている、パティスリー「アレグレス 広尾」さんの7周年パーティーに行って来ました。
17時には行くつもりだったけど、仕事に押されて1時間遅れで参加。
行ったら大盛況!!
お目当てのケーキはもう残り少なかったのが残念だったけど、でもしっかり2個食べたけどね!
ここのシュークリームは驚くほどにカスタードクリームがたっぷりですよ!!

アレグレス7周年記念 ケーキ

料理はどんどん出てくるんだけど、どんどんなくなるw
ピザとかとか(もちろん手作り)。

アレグレス7周年 ピザ

そして外まであふれる人々w

アレグレス7周年記念 外から

ビンゴ大会あり、シェフの知人のシェフ(ややこいな)の作った料理あり、そして笑顔いっぱいのパーティーで、こんなにいいお客様に囲まれてるのは、シェフの塩谷さんの人柄。
「美味いものを当たり前の値段で提供するのが僕の仕事!」と熱く語っていた塩谷さんの言葉は、真剣に仕事に向き合ってる人でないといえない台詞ですよね。
広尾/恵比寿という立地にも関わらず、リーズナブルで高品質なものを提供しているってなかなかできない。
業種は違えど自分自身も真摯に仕事と向き合わないとな、と思った一日でもありました。
そういえば、この渾身の特製カステラを買いそこねたな・・・。

アレグレス7周年記念 特製カステラ

カテゴリー:
Shop Sweets
タグ:

RiN-iD

おすすめ本

  • Coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食
  • 暮らしのロングセラー
  • URB+
  • RSS
  • Twitter
  • Mixi
  • Picasa
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • お問い合わせはこちら