お便り

会社サイト公開と募金

2011.09.16 12:19

告知が遅くなってしまいましたが、会社のサイトを公開しました。
ユー・アール・ビー合同会社 http://urb.gr.jp/
会社を立ち上げてもう1期目が終わりそうなこの時期にようやく公開となった次第ですが、紆余曲折があったわけでもなく、単に仕事優先にしてただけっていう、いかにものんびりした私たちらしい感じではありますw
ぜひご覧頂けると嬉しいです。
で、公開と共に「Trust in Japan」への協賛も開始させて頂きました。(現在絶賛協賛中です!)
これも前々から考えていたんですがサイトがないとね。。。という少々情けない理由で遅くなってしまいました。
友人知人を始め、身の回りのいろんな方々が様々な形で震災支援をされている中、ほんとに微力ではありますが私達も何かしたいという想いのまずは第一歩。
他にもまだ形にしていないアイデアが幾つかありますが、自分たちなりのペースで実現させていけたらと思っています。
ほんの少しでも被災された方々の力になれるよう、そして一緒にHAPPYを感じられるよう活動していきたいですね。
仕事ももちろんがんばります!

カテゴリー:
works
タグ:

RiN-iD

おすすめ本

  • Coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食
  • 暮らしのロングセラー
  • URB+
  • RSS
  • Twitter
  • Mixi
  • Picasa
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • お問い合わせはこちら