お便り

2010年のGWの過ごし方(1日目)

2010.04.30 00:35

93047385-2a97a4db49794708d537cf5a2fa8844f.4bd9a671-full

皆様、GWは如何お過ごしですか?
フリーランスの私にはあんまり関係ないんですが、会社員のダンナさんはがっつりお休み。
それに準じて私もしっかりお休みしてます。
初日の今日は、不要品の棚卸しを決行。
ダンナさんともともと予定していたんですが、予定を決めた後に、今年は引っ越ししなければならないことが発覚(もともと定期借家契約。で更新なしのお知らせが来たんでした・・・まぁ、古い家なので取り壊すのかな。)
着なくなった服の処分や、押し入れの中の不要品の整理、そして不要となった本をピックアップ。
引っ越しを頻繁にしているので、不要品は意外にも少なめ、午前中で終了してしまいました。
予定があっさり終わったので、おやつ(スイートポテト)を作り(タッパーにしまってから撮ったので味気ないけど)、カフェで読書をし、カラオケ屋でサックスの練習。
帰宅後はHTML5の勉強と、なんだかんだ充実した1日となりました。

カテゴリー:
Diary
タグ:

RiN-iD

おすすめ本

  • Coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食
  • 暮らしのロングセラー
  • URB+
  • RSS
  • Twitter
  • Mixi
  • Picasa
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • お問い合わせはこちら