お便り

ブログ再開

2009.11.21 23:21

9,10月と仕事が久々に大変で、ブログの余裕も全くなかったのですが、ようやく再開する気持ちに。制作会社以来の忙しさだったかも、、、あー、しんどかった。
もう3年ほど通っている整体院(柿の木坂整体院といいます、丁寧で良い先生ですよ。)があるのですが、先生に「せっかくよくなってきてたけど、ここ2ヶ月で1年分位戻っちゃったね・・・」といわれてしまいました。あー、切ない。
まー、でも11月に入ってからは、落ち着きを取り戻してきたました。
またぼちぼちとブログを書いていこうかなと思います。

カテゴリー:
Diary
タグ:

RiN-iD

おすすめ本

  • Coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食
  • 暮らしのロングセラー
  • URB+
  • RSS
  • Twitter
  • Mixi
  • Picasa
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • お問い合わせはこちら