お便り

ネイル

2009.08.26 23:37

SN3J0359.jpg
SN3J0360.jpg

毎月付け替えているんだけど、写真を久々にアップしてみました。
夫の意見(というか横やり的な?)もあり、今回は寒色系に作ってみました。
右手の中指と左手の薬指にだけ、ストーンとブリオン(銀のつぶつぶ)でプチアート。
簡単なんだけども、やっぱり右手はよれるな。
そろそろカルジェルのクリアがなくなりそうなので、購入時期かな。
最近、自宅でできるソークオフジェルを店頭でよく見かけます。
値段も安くてこれでもいいかなぁと思っていたけれど、友達曰くやっぱりカルジェルに比べると質が、、、とのこと。
せっかくいろいろキットも持ってるし、次回もカルジェルかなぁ。

カテゴリー:
Nail
タグ:

RiN-iD

おすすめ本

  • Coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食
  • 暮らしのロングセラー
  • URB+
  • RSS
  • Twitter
  • Mixi
  • Picasa
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • お問い合わせはこちら