お便り

仕事の合間に

2009.06.10 22:25

怒濤の炎上案件の火消し(役に立っているかは謎だけど)をしていたので、超バタバタしていましたが、先方の都合もあり、急遽日程が空いてしまいました。
来週から再開なので、この隙に整体に行ってばきばきされたり、気になっていた髪を切りに行ったりとすっかりリフレッシュ。
髪は長くしていた半年前が嘘のように、すっかりショートになりました。
今回はDocomoのCMの堀北真希ちゃんの髪型が気になったので、CMをキャプチャーして持って行きました。
「やー、どう考えてもムリでしょ」
と言われたらどうしよか、と思いましたが、とってもいい感じにして頂きました。
おかげで夫にも好評です。
ちなみに行っているのはこちらです→(プレゼンス学芸大学店
ネイルもやったし、週明けからまたがんばります!

カテゴリー:
Diary
タグ:

RiN-iD

おすすめ本

  • Coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食
  • 暮らしのロングセラー
  • URB+
  • RSS
  • Twitter
  • Mixi
  • Picasa
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • お問い合わせはこちら