お便り

BABY BABY BABY! -ベイビィ ベイビィ ベイビィ-

2009.05.23 18:39

baby231_67

舞台挨拶のチケットがあるよーとお誘いがあって、行ってきました。
BABY BABY BABY! -ベイビィ ベイビィ ベイビィ-
今、けっこうCMやってますよねー。
おととい、ぐっさんの月極報告会に行ったのとほぼ同じメンツ。
誘われてすぐ行くあたり、さすがみんなフットワークが軽い(私もだけど)
舞台挨拶は、両沢監督、観月ありさ、松下由樹、神田うの、岡田浩暉、野波麻帆、山本ひかる、忍成修吾。
相手役の谷原さんが来てなかったのは、王様のブランチやってるからかな(笑)
やー、うのちゃんめちゃ細い!スタイルいいなぁ。
あと、観月ありさの頭が小さいし、足綺麗だし、芸能人ってやっぱ違うんだなぁ。
で、中身。
たぶん、お誘いがなければ自分では行かない映画だと思うんだけど、予想より面白かった。
ただ、舞台挨拶で「子供を産みたいと思えるようになった」的なことを誰かが言ってたけど、それはどうかなぁと(笑)
フリーランスでもそうだけど、会社員の女性は特に子供を授かる事で仕事に影響がないなんて事はありえないしなぁ。
それすら超えるくらいの喜びがありますよ、と言いたかったんだとは思うんだけど、そこはちょっと弱いかなぁ。
ドラマの「ナースのお仕事」のテイストそのまんまなので、ああいった感じが好きな人には楽しい映画だったと思います。
★★☆☆☆(2.6くらい)

カテゴリー:
Cinema
タグ:

RiN-iD

おすすめ本

  • Coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食
  • 暮らしのロングセラー
  • URB+
  • RSS
  • Twitter
  • Mixi
  • Picasa
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • お問い合わせはこちら