お便り

【新橋】地鶏と旬菜 REN BAR−KUIDOKORO

2009.05.22 23:34

夫の大学時代の友人と計8人でごはん。
地鶏と旬菜 REN BAR−KUIDOKOROというお店に行ってきました。
いわゆる「居酒屋」だけど、新宿駅のSL広場からすぐの場所なので、方向音痴な私も全く迷う事なく到着できます。
立地がいいので現地待ち合わせをするお店としては良いんじゃないでしょうか?
料理に関しては、最近は居酒屋さんでも「びっくりするくらいまずい」ってのには出会わないですね。
出遅れて行ったのであんまり食べてはないんだけど、「発芽サラダ」は美味しかったそう。
あとカマンベールの湯葉包み揚げは美味しかった!
ダンナを含め、関西人が多かったので何かボケると総突っ込みになるのはさすが・・・。
楽しい会でございました☆

カテゴリー:
Restaurant
タグ:

RiN-iD

おすすめ本

  • Coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食
  • 暮らしのロングセラー
  • URB+
  • RSS
  • Twitter
  • Mixi
  • Picasa
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • お問い合わせはこちら