お便り

NIKE サミスタンダードクラブバッグ

2009.05.16 00:25

SN3J0134.jpg
SN3J0135.jpg
SN3J0137.jpg

相変わらず形から入るのが好きな私なので、ついつい買ってしまいました。NIKEのサミスタンダードクラッバッグ
(いや、でも、ほんとに持ってく物が入るようなバッグを持ってなかったからなんだけど。)
本当はグレーが欲しかったもの、渋谷のナイキショップにも池袋のマルイにもなく、ネットでも品切れだったため、このジェットストリームにしたんですが、さわやかな感じがジム通いにはぴったりなんではないかと(笑)
裏地がビビットなオレンジってのも可愛いし。
横にお財布やケータイをいられるようなところもあるし、中にはドリンクホルダー(?)もついています。
ナイロン製なので軽くて便利です。

靴・着替え・水・化粧ポーチetc…と荷物が多くなりがちな女子にはぴったり。
投資もしているので、ますますがんばってジム通いがんばります(笑)

カテゴリー:
Goods Sports
タグ:

RiN-iD

おすすめ本

  • Coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食
  • 暮らしのロングセラー
  • URB+
  • RSS
  • Twitter
  • Mixi
  • Picasa
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • お問い合わせはこちら