お便り

【六本木】すぱじろう

2009.05.16 23:53

SN3J0133.jpg

映画を見た後は食事。
もう腹ペコ状態だったので、手っ取り早く行けるところということで、六本木交差点からすぐのすぱじろうに行ってきました。
夫は何しろ「分かりやすい味」のものが食べたかったらしい(どんなんやねん)。
「茄子と挽肉のペペロンチーノ」を頼んでましたが、イメージ通りだったようです。
私はこのお店で一番人気の「モッツァレラチーズとなすのトマトすぱ」を注文。
安心して食べられる味でした(笑)

麺は3つの量が用意されていて、しかも多くても少なくても金額は同じ。
小食の人にはイマイチですが、男性と一緒に行くのはいいかも。
土曜の9時前あたりでしたが、そこそこ混んでいて私たちを含めて2組待ち。
でも10分程度で席に着く事ができました。

さっくり食事をしたい時には便利なお店ですね。

カテゴリー:
Restaurant
タグ:

RiN-iD

おすすめ本

  • Coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食
  • 暮らしのロングセラー
  • URB+
  • RSS
  • Twitter
  • Mixi
  • Picasa
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • お問い合わせはこちら