お便り

きょうのうんどう

2009.05.11 22:53

近所に咲いていた花

今日もちゃんと行ってきました。
自転車注文中なので、行きは徒歩で行ってみました。
途中の道に咲いていた花を撮ったんだけど、何の花だろう?
一つの木(?)なのに、きれいに2種類の花が咲いているのが不思議。
今日は大体2駅分歩いたのでアップはなし。

  • ストレッチ
  • チェストプレス(9kg/10回) 3set
  • ラットプルダウン(13.5kg/10回) 3set
  • レッグプレス(27.5kg/15回) 3set
  • クランチ(15回) 3set
  • ステップ(っていうの?) 30分
  • バイク 15分

ランよりも、ステップのがきつかったし、消費カロリーも大きいみたい。
ランニングマシンはすぐいっぱいになっちゃうし、次回からこっちにしよう。
そういえば、ここ3年通っている整体の先生に、筋肉痛があるときは筋トレは避けた方がいいかも、と言われています。が、今日はなかったので、中1日での筋トレでした。

カテゴリー:
Sports
タグ:

RiN-iD

おすすめ本

  • Coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食
  • 暮らしのロングセラー
  • URB+
  • RSS
  • Twitter
  • Mixi
  • Picasa
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • お問い合わせはこちら