お便り

倉敷意匠 ソーイングボックス

2009.05.10 22:48

SN3J0098.jpg
SN3J0100.jpg

手芸大好きってほどではなく、日用品を作ったり、ボタン付けしたりする程度のたしなみの私ですが、そろそろ手芸道具をお菓子の缶に入れるのは卒業したい。
できればこの後一生物として使えるものがいいなぁ、、、そう思いつつずいぶん時間が経っていたんですが、ようやくそんな裁縫箱に出会いました。
使い勝手がよくて、木製で、シンプルな物。
今日行って、裁ちバサミを買ったキンカ堂だったり、以前行ったオカダヤに行くたびに探しても、なんかバラやロゴが入っているちょっと惜しいものが多い。
で、ネットで見つけたのが倉敷意匠 ならのソーイングボックス
シンプルで、必要な物がコンパクトに入る、しかも、可愛い!
ネットの評判だと以前からあるみたいなので、ほんと、調べてみる物ですねー。
宝の持ち腐れにならないように、大事に使いたいと思います。
ちなみにピンクッションは、自由ヶ丘にあるオチコチさんで購入したハンドメイドフェルトのもの。
羊羊屋(ようようや)さんで作られている品で、コースターもお気に入りで使ってます。

カテゴリー:
Goods
タグ:

RiN-iD

おすすめ本

  • Coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食
  • 暮らしのロングセラー
  • URB+
  • RSS
  • Twitter
  • Mixi
  • Picasa
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • お問い合わせはこちら