お便り

【池袋】京橋 千疋屋

2009.05.10 22:46

SN3J0096.jpg
SN3J00950001.jpg

今日は友達が手芸屋さんに行きたいとのことで、かなり珍しく池袋へお買い物。
池袋は私にとっては鬼門というか、行ったら必ず迷うという難儀なエリアなのです。
単に土地勘がない上に、方向音痴なのもあるけれども、地図を持って行っても迷うんです。
他の土地ではここまではありえないので、苦手感が満載なんでしょうな。
手芸屋さんの用事を済ませた後は、ちょっと贅沢して東武百貨店の千疋屋へ。
千疋屋さんらしくフルーツいっぱいのフルーツワッフルを頼みました。
ちなみに2枚目の写真は、店員さんが間違って持ってきたフルーツパフェ。
危うくスプーンを突っ込む手前で気がつきました。
味は、さすが千疋屋って感じ。
フルーツの瑞々しさは食べてて幸せを感じました。
ワッフルもアイスも程よく甘くて疲れた体にしみるねー。
ちょっと遅かったせいもあるけど、待たずにすんだのでよかったです。

カテゴリー:
Cafe
タグ:

RiN-iD

おすすめ本

  • Coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食
  • 暮らしのロングセラー
  • URB+
  • RSS
  • Twitter
  • Mixi
  • Picasa
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • お問い合わせはこちら