お便り

【自由ヶ丘】しまうまカフェ

2009.05.09 22:49

SN3J0092.jpg

ジムの後は夫と待ち合わせてしまうまカフェに行きました。
(HPないみたいなので、自由ヶ丘@カフェを参照)
駅にすごく近いけど、このカフェに入ったのはそういえば初めて。
実は近くにあるスープカレー屋に行きたかったんだけど、夫が先に入ってて先に食べてたので仕方なく(笑)
注文したのは、「パルミジャーノチーズとトマト風味豊かなチキンライス」というもの。
ほんとは来た時卵は割れてませんでしたが、うっかり食べ始めようとしてギリギリで写真を思い出しました、セーフ!
味は、けっこうこってり目。
鮮やかな赤はケチャップっぽいけど、ちゃんとトマト味。
とろっと出た黄身と絡んだ部分が濃くてついつい狙って食べてしまう感じ。
飽きなさそうな味だけど、昔の喫茶店ででるような味ともちょっと違うかな。
この前にきたサラダはシーザードレッシングがかかってました。
店員さんは割と愛想が薄いというか、さらっとした感じ。
べったりこられるよりはいいけど、注文したくて目が合ったけど気づいてもらえないという寂しさもちょっと感じました。

カテゴリー:
Cafe
タグ:

RiN-iD

おすすめ本

  • Coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食
  • 暮らしのロングセラー
  • URB+
  • RSS
  • Twitter
  • Mixi
  • Picasa
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • お問い合わせはこちら